So-net無料ブログ作成
検索選択

大人の初めて発表会 [発表会・イベント]

ホールで演奏してみたいけど,
上手な人の中に入るのは、はずかしい・・[ふらふら]

そんなお声にお応えして、
「大人のはじめての発表会」
開催いたします!!

7月2日(日)
溝ノ口ノクティホール

「楽器を始めて、3年以内の方」


おごそかな雰囲気ではなく、
お話をまじえながらの、
アットホームな雰囲気の発表会にしたいと
思っています。

ドレスピアノ.jpg

今、やっている曲のおさらいでも、
先生との連弾でもOK[手(チョキ)]

ホールで演奏する気持ちよさを、
心地よく味わって頂けたら、と思います。

皆様のご出演をお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]


 川上楽器店 音楽教室
   http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

大好き!発表会! [発表会・イベント]

音楽教室に通って、
ぼくも、わたしも、パパも、ママも、
みーんな楽しみなことって、なーんだ[exclamation&question]

それは、発表会[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]


1年間頑張ってきた成果を、
大好きなみんなに、聴かせてあげよう[exclamation]


今日は、ヤマハ音楽教室グループレッスンの発表会。
まずは、「だいすき!」の合唱からスタート!

2017 大好き.JPG

お歌、だいすき[exclamation]


ブログ用.jpg

クラスのおともだちも、鍵盤もだいすき[ハートたち(複数ハート)]


DSC01256.JPG

せんせいも、だいすき[exclamation×2]


そして、とっても大好きなご家族の方々が
見守ってくださったから、いっしょに頑張ってくださったから、
こんなに楽しい発表会になったのですね(*^_^*)
どうもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


またひとつ成長した皆さんの発表会を、
来年も楽しみにしております[ぴかぴか(新しい)]


ヤマハ音楽教室・ただいま見学・体験受付中(#^.^#)
 http://www.yamaha-ongaku.com/music-school/

川上楽器店・オリジナルコースもいっぱい!
 http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html


発表会ポスター.JPG

たくさんの素敵な絵が、発表会を盛り上げてくれました[るんるん]











nice!(0) 
共通テーマ:音楽

第2回ヤマハジュニアピアノコンクール地区予選お時間 [ピアノ]

第2回ヤマハジュニアピアノコンクール地区予選の
お時間のお知らせです[exclamation]

3月25日(土)C部門

3月26日(日)C部門

3月28日(火)A部門

3月29日(水)A部門

3月30日(木)B部門

3月31日(金)B部門

すべて、11:40開場、12:00開演、となります。


川上楽器店からは、きびしい予選会を勝ち抜いた、
4名のピアニストさんたちがご出場されます。

練習とレッスンの成果をぞんぶんに発揮して、
素敵な演奏をなさってくださいね[ぴかぴか(新しい)]

場所は、「音楽の友ホール」。
見学もできます。

応援&来年のために[exclamation&question]
聴きに行ってみましょう[わーい(嬉しい顔)]

ぷっぷるとピアノ.JPG


 川上楽器店・音楽教室HP
  → http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html




 
nice!(0) 
共通テーマ:音楽