So-net無料ブログ作成
検索選択

大人の発表会、出演者大募集♪ [発表会・イベント]

「サマーコンサート」と題しまして、
「大人の発表会」を開催致します[ぴかぴか(新しい)]


7月2日(日)
溝ノ口 ノクティホール


「音楽のまち、川崎」で
あなたの音楽を、ホールいっぱいに
響かせてみませんか[exclamation&question]



前回、秋の古賀政男けやきホールの会に
ご出演頂いた生徒さんから
素敵なコメントを頂いています。

「皆さんの演奏が聞けて、楽しかったです。
次回もぜひ、チャレンジしたいです。」

渡辺絵美子さん.jpg


「40年ぶりにピアノを再開して、5年になります。
先生の熱心なレッスンのおかげで
指も徐々に動くようになりました。

発表会は、ショパンのノクターンを弾きました。
思うようにはいきませんが、
とても充実した時間でした。

参加されている方々が、
心をこめて弾いているのを聴いているのも
励みになりました。」

正村さん.jpg



「ピアノの発表会は、
息子の発表会で一緒に連弾して以来、28年ぶりだったので
すっかり上がってしまいました。

こういう大人だけの発表会も
なかなか面白く、感慨深いものがあり、
いい思い出になりました。」


演奏されたときも、
ほかの生徒さんの演奏をお聴きになったときも
感慨深く感じて、素敵な思い出になられたようですね[ぴかぴか(新しい)]


自分が演奏したからこそ、
他の生徒さんとの不思議な共有感、のようなものが
感じられるのかもしれませんね。

あなたもぜひ、この感動を味わってみませんか?

今回、楽器を始めて3年以内の生徒さんのための
「はじめての発表会」の部も、好評受付中です[わーい(嬉しい顔)]


お申し込みは、担当の先生または受付までお願いいたします。

 川上楽器店・音楽教室HP
  → http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html

無料体験レッスン、受付中です[exclamation]
  



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0