So-net無料ブログ作成

ヤマハピアノコンサートグレード3回合格の生徒さんより [ピアノ]

11月3日にヤマハピアノコンサートグレードを受験された、
眞部周平くんから、コメントを頂きました!

   眞部君.png

「ぼくは、さいしょ練習していた時、
少しじしんがなかったが、
練習しているうちに、じしんをもってきました。」


周平くんは、今回で3回合格されて
記念バッジを獲得されました[わーい(嬉しい顔)]
おめでとうございます[exclamation×2]

「ぼくは、3回目ごうかくのバッジをもらい、
とてもうれしかったです。」

本当にうれしそうに写真に写っておられますね。


お母さまからもお話を頂きました。

「今回で3回目の合格となり、とても嬉しく思います。
テストで合格を重ねる度に、
息子はピアノを弾くことが楽しくなっている様子です。

人前で、演奏をしてテストを受けるということは、
とても緊張することだと思いますが、
なかなか出来ない貴重な体験だと思います。
その経験が息子の人生に大きく役立ってくれればと願っています。
今後も、機会があれば是非チャレンジして欲しいなと思っております。」

優しい、とても素敵なお話を、ありがとうございます。
お母さまが温かく見守って下さることも、
周平君の自信につながったのかもしれませんね。


これからも、このグレードや発表会を励みにして
ピアノを楽しんで頂けたら嬉しく思います。

また、素敵なピアノを聴かせてくださいね[ぴかぴか(新しい)]


 川上楽器音楽教室HP
   → http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html
















nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0