So-net無料ブログ作成

今年のエレクトーンフェスティバル 2016の結果は??? [音楽教室]

[ぴかぴか(新しい)]さて、今年もヤマハエレクトーンフェスティバル2016東京地区ファイナル
8月5日~8日まで銀座のヤマハホールで行われました。
[ぴかぴか(新しい)]
ef_logo.jpg

さてこのエレクトーンフェスティバルとは
「子供から大人までの日頃の学習成果披露及びエレクトーン演奏の楽しみを発信するソロ演奏及びアンサンブル演奏の2部門から構成されるイベントです。」

川上楽器からは楽器店大会を勝ち進んだ7名の生徒さんが東京地区大会に選出されました。
選出された7名の生徒さんは楽器店代表に相応しい熱いステージを飾ってくれました。

そして大変気になる結果ですが[exclamation×2][exclamation×2]

[るんるん]小学生低学年部門は
奨励賞 中森 結愛さん(調布南口センター)
奨励賞 山田 諒人さん(調布南口センター)

[るんるん]小学生高学年部門は
特別賞 佐川 陽太さん(新城センター)
銀賞   山田 瑞生さん(調布南口センター)

[るんるん]中学生部門は
奨励賞 田辺 友梨さん(調布南口センター)
奨励賞 松村 梨沙さん(調布南口センター)

[るんるん]一般部門は
特別賞 中村 彩香さん(溝の口センター)

皆さん、本当におめでとうございます。[exclamation×2]

写真は
DSC_0310.JPG
小学生高学年部門で特別賞の佐川陽太さん・中江先生と。
中江先生から
「4年生になり初めて高学年部門への出場。トップバッターでしたが思いっきり表現し、最後の一音
まで集中して演奏し、その小さな体から発するエネルギーにとても感動しました。いろいろな練習を
積み重ね、家での練習では思い通りにはいかず涙することもあったようですが、出来なかったことが
出来るようになることで、やる気につながっていたようです。」
「特別賞を頂けた事はとても有り難く、また励みになることと思います。
これからも陽太君のペースでがんばってほしいです。」


DSC_0311.JPG
小学生高学年部門で銀賞の山田瑞生さん・小峰先生と。
小峰先生から
「当日は奈良からおじいちゃん、おばあちゃん、そして学校の先生も応援に来て下さいました。
楽譜を書き、音を作成し、自分で作り上げた楽曲を演奏し、銀賞を頂く事が出来ました。」

皆さんで集合写真 左は低学年部門奨励賞の山田諒人さん(なんと兄弟出場です。[どんっ(衝撃)])
IMG_2737.JPG
おめでとうございます。[exclamation]みんな素晴らしい演奏でした。来年も頑張ります。[パンチ]

川上楽器ではエレクトーン教室生徒募集中です。
エレクトーンはとにかく楽しい[グッド(上向き矢印)]楽しい[グッド(上向き矢印)]楽器です。

体験レッスンは各教室までお問合せ下さい。







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0